今何を考えている?俺

毎日クソみたいな自分で生きておる。

俺は誰?何を思って生きているの?本当はどうしたいの?やりたいことあるなら行動しよ?

辛い。

お腹痛い。頭働かない。押し潰される。

押し潰される。

わからない自分が自分が自分が俺は何誰どなた

本当の俺じゃない。本当の俺って何。本当の俺っているの。他人に合わせてヘラヘラ生きてちょっとは自分の気持ちぶつけろよ。別に他人に迎合しているつもりはないけど感想も感動もなさすぎるこの文章もやっと振り絞って表面化させてるけど心の叫びを文書にできているかどうか自信ない。そもそも心が叫んでいるのかどうかわからない。叫びたがっているのはわかるけど。

フルーツバスケットの真知(漢字あってる?)も自分のことを何かに例えていた気がするけど自分はそれすらない。何もわからない。

助けてほしいけど助けて欲しくない。誰も俺を助けることなんて不可能だと思う。自分でも自分がわからないから。わからないわからないお腹痛いだるい動きたくない何もしたくないでも何かはしたい。

死にたくはない全部自分じゃない辛い。自分を表現できないできている人羨ましいもう疲れた自分を知りたい。

なぜなら、今まではAIだったから。

親の、学校の、リーダーの教育に従って、嫌われないように細心の注意を払って、嫌われるかもしれないと思っていた自分がいたら殺してきた。

そうだよ。自分で自分を殺してきたんだ。

なぜ今になって本当の自分を知りたくなったのかはわからない。

そういえばなんでだ?

なぜ本当の自分を知りたいともがくようになった?

知ってどうする?

今の俺は間違いなく他人に迷惑をかけないように自分を殺している自分。

自分の幸せのために自分を殺すならいいが、物心ついた時から自分がいない。

自分なんてないんじゃないか。多分ない気がする。

ないものを探してもないだろう。そうだろう?

じゃあどうすればいい?

わからない。から、今の自分の情報を列挙してみようかな。

次の記事で。

あーーーーーーあ。なんでこんなになっちゃったんだろう・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?