風邪

今日もお疲れ様です。味噌汁の味噌です。

今日は風邪をひいてしまい、なんにもできてないです。

そのせいで部活を休んでしまったんですが、リア友からすると塾に自分がいないことで風邪をひいたことを確認したんじゃないかと思っています笑

それがなければただのサボりだと思われていたと思います。

サボらないように意識して生活はしていますが、どうしても身体が動かない日とかもあってちょくちょくサボってきたので疑われがちです。

でも今日は弁明できます。

ラジオのレコメンドあげ忘れてました。

申し訳ないです。

実は文章が雑で書き直しています。

大好きな番組だけに慎重に書きたい気持ちが強いので完璧に出来上がり次第投稿するのでしばしお待ちを。

そういえば今週は2021年度最終週ですね。

今日で菅田将暉のオールナイトニッポンとファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0が終わる予定でしたが、菅田さんがコロナ感染ということで最終回は延期に。

ウイカさんのANN0は今日で終わりなので16歳の土手チンリスナー、全裸待機します。

菅田さんの件ですが、代理で今週は"キング"こと松坂桃李さんが代打らしいですね。

creepy nutsの初回が延期になって代打に松坂桃李、ニッポン放送さんさすがすぎます。

層の厚さを改めて感じさせる出来事でした。

てことで今日はこの辺で。

ウイカさんのラジオで寝落ちしないように勉強して待ちます。

今日も最後まで見て下さった方、ありがとうございました

3/28

                                                   味噌汁の味噌

                          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?