サボり日記。明日は縄文杉です!

さて、今21:15なのですがもう寝よう!というときに「あ、やべ、note・・・」と思い出してしまいました

今屋久島に来ていて、明日は縄文杉の1泊2日ツアーです。

12週間続けてきた連続更新が途切れるのも嫌なので、

初めてサボり日記として公開しちゃいます。


屋久島に来てから、

思ったより屋久島っぽさを感じないなーと思っていました

なんでだろう?と思ったときに

なんとなく生えている木や植物、景色から判断してるんだな、と

でも自分の中で屋久島っぽさをあまり持っていないこと

宮崎で南国っぽいヤシの木とかに耐性がついてしまったこと

屋久杉の印象が強すぎること から屋久島っぽさをつかめずにいるのかな、と



~~っぽいってよく考えたら難しいというか言語化できないですよね

マーケティング観点ではそこを言語化していくことで色々役立ちそうだな、とかあれこれかんがえていました


プライベート面では最近恋愛でうじうじ悩む側面がありっww

解決しないことをうじうじ悩んでも無駄だな、と思ったりもしたので

そんなこともノートにかけたら良いな!



以上、サボり日記でした!!明日は楽しみです!!!!!いってきます!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?