見出し画像

死んでたかも‥😱

今日もお疲れ様でした💐 

あなたは 死んでたかも😱

って事ありましたか?  

小さい頃 記憶にはほとんど無いけど 

母と美容室に一緒に連れて行かれ

私は絵本を読みながら  

椅子に座って待っていた 

昭和の美容室

大人達の何やら会話するのをBG Mに

私はぼんやりしながら 

絵本をめくっていた らしい 

そして 

記憶はない 

眠ってしまったのか 

暫くすると 

多分誰かが私の様子を見て 声をかけたりしたみたい 

そして そのうち 

バタバタと窓を開けたり 

病院に連絡したりと 

大騒ぎになった と💨

そう その時 私はカナリアだった 

一酸化炭素中毒で気を失ったらしい 💦

練炭などでなる 下手すると生命に関わるヤツ 

小さかったから初めに具合が悪くなったのね 

あれからウン十年 

無事生きております 

炭鉱のカナリア ね

あー生きてて良かった🙆‍♀️ 

     感謝🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?