見出し画像

行くぞ3周年⁈

〈アナログ作家の創作・読書ノート〉おおくぼ系 エッセイ集発行!!

*今月でNOTEに参加してから、三周年をむかえました。
これまで掲出したエッセイをまとめて、今月、〈エッセイ集〉を出しました。アナログどんはやはり紙本にしなければ、落ち着かないのです(笑)。
敬愛し、評をいただいている越田秀男先生(図書新聞同人誌評・文藝年鑑同人雑誌概観を執筆)から、特別寄稿〈エンタテイメント小説について〉をいただきました。
本は、はじめての横書き左見開きで、内容は、削除したものもふくめ、いままでのエッセイ(越田先生の評四作をふくむ)を整理したものです。
紙本好きな方はアマゾンでヨロピク!!



表紙イラスト・しき たかし

*なお、連載長編は、近日中に(5)を掲出します。こちらもヨロピク!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?