見出し画像

3月回想🌸

こんばんは🌙
夜型人間なので大体深夜にパソコンに向かいます。

あと1日ありますがフライング気味に3月の振り返りをしてみたいと思います。

3月はごくごく普通の春休みという感じでした…
就活生とは…

一社だけエントリーして見事にES落ちしたのですが、そこから変に開き直ってしまったのか、一切の焦りが消えてのんびり過ごしました。

まあ好きなように生きよ〜マインド、定期的に来るけど絶対今じゃない、、😅

唯一の遠出は山梨ドライブでした!富士山大好き🗻
知り合いのお姉さんと、そのお友達(初対面でした^_^)と行ったんだけど、
まあまあの人見知りなので終始アルカイックスマイル☺️

あとはゼミの先輩たちと水族館に行ったり、
人生で初めてジョイポリスに行ったり、
人生で初めて大慶園に行ったり、
外国人と初めてデートしたりしました!(?)

私はデートのつもりじゃなかったんだけど、
Cheers to our first date ! みたいなこと言われて、あこれデートなんだ!って笑
ネイティブの人と長時間話したの初めてで、英会話むずかしーーーってなってました( ;  ; )
あと知ってる単語でもネイティブの発音だとわからなかったりしたので、リスニングももうちょっと頑張りたいなあ…


色々無造作に書きましたが、
3月のハイライトは、『BLUE GIANT』を見たことです。

それについてはまた別の記事を書こうと思います!

あとダラダラ読んでいた『月と六ペンス』を読了したことについても、また書きます!(たぶん)


どうしよう本当に実りのない話しかできなかった笑

最後まで読んでくださってありがとうございました!
素敵な春を過ごせますように🌸


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?