9:1

二つの勢力が。  

「しばくぞコラ!」
「やってみろや!」
「ああ?」
バキッ!
「ったぁ…!何すんねんワレ!」
「お前がやってみろ言うたんやろがい!」
「ちょ、落ち着いて!やめましょうよ!」
「なんやお前怖じ気づいたんか」
「そんなことないスけど」
「ほな行けぇ!」
ズン!
「ぐっ!ほら見てみい!お前がぐずぐずしてるからやられたやろがい」
「ちっ、しゃーない、俺もやったりますわ」
ドカッ!
「よっしゃそれでええんや」
「お前ら調子乗っとったらあかんぞ!」
「来んかい!」
ビュッ!
カキーン!
タッタッタッタッ!
ズザーッ!
「セーフ!言うてる場合か!」
バシッ!
「痛っ…んじゃいコラァ!」
「真面目にやれや!」
「やったらぁ!」
ボコっ!
「うっ!先輩、こいつ強いです」
「お前下がっとけ、ワシが行く!」
「気ぃつけなはれや!」
「なんやお前が相手か!」
ドカッ、バキッ、ズン、バシッ、バシッ、ガッ、ボコボコボコボコ、ドカバキ、ズガガガガ、タッタッタッタ、ズザーッ、
「アウト!だから違う!」
ドカッ、バキッ、ズン、バシッ、バシッ、ガッ、ボコボコボコボコ、ドカバキ、ズガガガガ、
「押されてるぞ!助けに来い!」
「ヤバイ、おらぁぁぁぁ、ワレうちの先輩になにさらすねん!」
「なんじゃいお前ら、返り討ちにしたるわ!」
ドカッ、バキッ、ズン、バシッ、バシッ、ガッ、ボコボコボコボコ、ドカバキ、ズガガガガ、ビュッ、グッ、
「振った!審判!」
審判「いや、野球と乱闘の割合逆なってるー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?