まだ諦めてないってことが自分でも笑けてきた

なんでなん(笑)?。意味分からん(爆笑)。
それはまぁ自我という病でしょうねー、とか達観したふりもしつつ。「あのライブ全組おもろかったけど俺があん中にいたらどうだったかな」みたいなことを考えては「呼ばれてもないのに(笑)、まず呼ばれんし(笑)」と自虐する人間が達観している訳もなく。 

などというストラグルはあんま見せない方がスマートやのにな。でもそれって迷信じゃない?。どっちでも良くない?。そういうこと言いたくなるのを無理に抑え込む方が作為じゃない?。「美学」って邪魔じゃない?。不自由じゃない?。どーーーーでもえええええけどおおお(?のあとにちゃんと。をつける派)。

冷静に自分の資質とやりたいことを擦り合わせてなんとか隙間産業的に無いとこ狙うなら俺のとるべきスタンスは「めちゃめちゃ暗く、且つすげーバカ」だと結論付けたので今後俺を見るときは、そーーいう目で見よー。

件のライブは銀兵衛がぶっちぎりでおもろかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?