わかるよ。

喫茶店にてネタ書いてるときに。

全くこっちを見ないけど「隣の中年男性気持ち悪いなぁ。体を揺らしながら、具体的には結構な速度で上半身を前後に揺すりながら、たまに(常にではなくたまに、漏れてしまった、くらいであろう感覚で)独り言言ってる隣の中年男性が本当に気持ち悪いなぁ。」と思ってるであろうお嬢さん、分かるよ。我慢してくれてるのが。でも混んでるからここしか席がないし、音楽聴きながら作業した方が作業効率が上がる気がするうえになんか音楽も楽しめるねん。そういう人間やねん。我慢してくれてるのを申し訳ないと思ってるかというと、全然思ってもないねん。思ってないことには我ながら何でやねん(笑)と思ってるけど。

まあ、貴方は現在進行形で事故に巻き込まれてるんだよ。

余談…“もののけと遊ぶ庭”、めっちゃカッコいい。大学のときに部屋で聴きながら踊ってたら首を捻って曲げられなくなり、病院で注射打ってもらったのは良い思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?