見出し画像

堕ちているときには…💓

みなさまこんにちは🤍

本日は、

堕ちているとき
つまり、

停滞期

について!


短ーくまとめていきます❣️


ある人が言っていたのですが🚲


「堕ちたときって、もっと堕ちろ!!
って思うようにしとるんよね」

「人って堕ちた分だけ上がれるやん?」


だそうです🤣

※頭打ってる人たちがやることなので、
  注意です‼️笑


堕ちてるなー😫
ってときは、試してみてください❣️


以下私の解釈ですが👇🏻


ジャンプするとき膝を曲げますよね。

上を目指すほど膝を曲げませんか?
そうすると自然と頭の位置は低くなりますが

上がったときの頭の位置はかなり高い✨✨


ということだと思いました💕

参考になれば幸いです🌼


幸芽🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?