見出し画像

【後悔しないために】


最近よく思うことがありました。

今のままだと
たぶん後悔する

そう思う度にある人の言葉を思い出します。
(それは下文へ)

だからさっきのnoteを書くことにしました。




エリア大会終了後、日本大会出場を迷っているとき
あるファイナリスト2人と話す機会がありました。

その2人は日本大会へは出場しませんが
大会後も活躍されている姿が素敵です。

今は
【日本大会のファイナリスト】の私より、
2人の方がよっぽどかっこよくて輝いています。
(私はこれから…)

今も私の背中を押してくれるのはそんなお姉ちゃんたちから、エリア大会終了後に言われた言葉。

できなてもいいじゃん!
こうめちゃんのことやけ、出んかったら後悔すると思うよ!

【やらなかった後悔は一生残る】

けど
やってみたらなにか得るものはあると思うよ
やってできんでもいいから、とりあえずやるだけやってみたらいいじゃん!


強く背中を押してくれました。
いつも応援してくれて、悩んでいたら元気をくれます。

大好きなお姉ちゃんたちです。

いくら背中を押されても
やるかやらないかは自分次第。
出る
そう言ったのは自分です。

あの時の自分と、背中を押してくれた2人に
恥ずかしくない自分でありたいです。

後悔しないために
いろんなことを恐れずに挑戦し続けたいと思います。




(写真出していいか聞かなかったから顔隠したけど、出してよー!って言われるかな?🤭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?