見出し画像

天命

運命とも違う
生まれる前から決めていたこと

最近、そんな目に見えない暗在系な事を実感します

全て自分で決めてると思ってることの中にも、
導かれてるって言い方すると特殊ですけど、
そう感じることが増えてきてる気がします。

暗在系は暗くて目に見えないけど、確かに其処に在るもの
目に見えないので信じるメンタルが必要になります

これは、自分であったり、他者であったり、
未来であったり、希望であったり
なかなか難しいところです

信じる→これは勇気がいります。
    タイミングも要ります。
    とても素晴らしいメンタルです。

その上は何かなと考えました

委ねる

これは、信じたものに身を委ねる
ありのままを受け入れる

目に見えないものを信じる上に委ねるなんて、めちゃくちゃレベルの高いメンタルです

僕は幸せだと思います

そう思える人生に感謝です

信じるとは感謝です

感謝の気持ちを大切に、これからも生きていきたいと願ってます

そんなことを、ぼんやり想えた一日でした😌✨