見出し画像

❤︎ YouTube開設7周年 ‪‪❤︎‬

『 ころんの実況【すとぷり】』開設7周年ほんとにおめでとうございます🥲🩵

今までころんくんが私たちのための届けて下さった思い出の数々がここに在ること、そしてころんくんが届けて下さったものがたくさんの方に見てもらえていることがすごく嬉しく思っています😌♡
たくさんのものを届けてくれてありがとう😿🌀


最初、動画を3本くらい投稿したらBANにされたんだよというお話を聞いたときその当初はすごく辛かったと思うし、悔しい気持ちもあったのではないかなって思います。
それなのにここまで2000本近くの動画を届けてくれてありがとう。
ころんくんの届けてくれたものを受け取られるこのYouTubeという場所が在ることがほんとに嬉しく思いますт ‧̫ т ♡


YouTubeでの毎日投稿を辞めてしまったらもう動画投稿出来ないわ というお話を聞いたとき、どれだけ毎日投稿に命をかけているのかすごく分かりました。
私たちのために笑顔になる動画を届けてくれたありがとう。


ころんくんは『 ハイテンションゲーム実況者 』としてたくさんの方に知られていて、今では124万人の方々から愛されるようなチャンネルとなってすごく大きくなったな~~ってりすなー1人として感じてます(´っ ·̫ - )🩵
ころんくんのおかげで笑顔になった人が124万人いると考えるととっても壮大な人数だなぁ、笑


すとぷりからころんくんを知った人、メンバーからころんくんを知った人、友達、後輩からころんくんを知った人、色んな知り方でころんくんのことを好きになった人がいると思います。大きくなるにつれてテレビから知った人もいると思うしどんどん大きくなっていくころんくんを見ていることがついて行くことが何よりの幸せです。
ころんくんと出逢えたことってほんとに奇跡なんだなって改めて感じます。
活動を始めてくれたからこその出逢いで、ころんくんにありがとうの気持ちでいっぱいですт  ̫ т


毎日届けてくれる動画をこれからも受け取り続けたいなって思います‼️♡
毎日楽しいを届けてくれてありがとう。
これからも愛されるころんくんでいますように。
愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?