めめ(犬)がいてくれて

めめがこの世に降り立ち7ヵ月
我が家に来て4ヵ月

親の顔も知らなくて
今後知る事もなくて
見ず知らずの人間に一目惚れされ
そのまま買い取られ
不安の中やってきて

私がちょっと働けなくなった今
ずっとずっと寄り添ってくれる
今思えば
家族になった時からずっと
私が元気な時もそうじゃない時も
変わらず毎日私の側にいて寄り添ってくれて
毎日好きでいてくれて

まだこの世界に来て
7ヵ月なのに凄いよね

めめが家族になってくれてよかったよ
めめがいなかったら私はもっと廃人になってたと思う
伝わる事はないけど
いつもありがとね

十数年、あなたの犬人生
全力で幸せね物にするからね

この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?