見出し画像

たたかえドリームチーム、一生ついていきます


たたかえドリームチームって知ってますよね
キャプテン翼を題材にしたソーシャルゲームです

それがですね 夏に(まだ夏か?)6周年だったんです

6周年。
6周年ってやばないか?
すごいですねホント、人生にふさわしいよ


比べる文脈じゃなくて単に気になったんですけど。
私が熱心にやってたキャプゼロって何年くらいだったんだっけ。
2018のアニメあたりで始まってるとおもうんですよね? たたんだ時の記憶がショックすぎて消滅してるので何もわからん。
2〜3年くらい?
うう…
めっちゃ好きだったあ


閑話休題


で6周年のとき、Tシャツプレゼントキャンペーンっていうのをやってて。
イベント戦でメダル集めて、それを応募券に交換して応募しましょうってやつでした。
なんかTシャツの詳細、終わってから告知されてなかった?
見落としてただけでしょうか?

えへへへ
燦然と輝く肖俊光くん かっこいい〜


これをRTした自分は絶望し、肖くんのグッズが手に入らないことに苦しみ
(私はキャプテン翼にハマった時期が反動蹴速迅砲シャツの受付が終わった少し後?くらいだったので、「肖俊光の衣服グッズ」に特に執着しています。欲しい…)


反動蹴速迅砲シャツ、マジで欲しい。
ほんっと欲しい。
私が王だったら徴収してる。

んで苦しみ抜いてたんですけど。
来たんだよね 当選通知が

いやほんとびっくりした
その日たしか私忙しくて。夜寝る前にやっとログインできたんですよね
ログボとかお知らせの画面をパパパパって閉じていってとりあえずデイリーだけでも消化するかって思ったら重要なお知らせ(ログイン時最後に強制で開く)が開いて

うわーーーーー

いや目が覚めたわ
なにィ!? よ ほんとに

思わず絶叫 フロア熱狂 家内驚愕

で個人情報の入力フォームがあって、
備考欄に「マジで感謝‼️」って(本当は十行くらいねちっこく書いた)書きまくって(迷惑)
一睡もせずにこの日を待っていました。




えへへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡し♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あ〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


肖俊光くん♡♡♡♡♡♡♡サッカーがうまい君のことが世界で一番一番一番好き♡♡♡♡♡♡君のサッカーをなによりも愛してる♡♡♡♡♡カッコいい♡♡♡♡♡♡無限大の好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ずっとずっと応援しています♡♡♡♡♡♡♡

たたかえドリームチーム、一生やります。
とりあえず感謝課金でもしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?