見出し画像

Rollei35のある日常

今年の5月、Rollei35を手に入れた。

黒のRollei35。壊れてなくて、黒だったら何でも良かった。

記念すべきファーストロールは、、上手く巻き取りができず、すべて感光。

いい感じの撮れ高だったので、結構ヘコんだ。

ローライは自分には合ってなんじゃないかと思ったりもしたが、とりあえず100本は撮るまで売るまいと決めて撮り続けた。

5本目くらいからイイ感じ。

10本目くらいからは比較的イメージ通り。

でも冒険はしていない。深めでパンフォーカス。ピントなんて気にしたこともない。F11なら3m~無限だよ?

少しずつでも撮り続けて、冒険もして、その先にある正解を見てみたい。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


流石にさ、

テーブルフォトは無理だったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?