ビジュアルスノウ疑惑

ビジュアルスノウかもしれない。
以前からあったブルーフィールド内視現象が悪化し、その後約一ヶ月ほど経ってから見え始めた。
そもそもブルーフィールド内視現象が今までは青空だけだったのがpcの画面を見る際にも見えるようになった。
その後、例えば黒い壁を眺めると白い雨が降ってるように感じる。最近は2メートルほど離れた先にいる人の髪の毛のあたりを見ていると猛烈に降っている。会議の際などで誰かをじっと見つめなければ行けない際など。
ただ気にし始めるとどんどん見えてきたので、目を逸らして生きている。
まだ眼前がすべて砂嵐といった状況ではなく、
調べたが病気と認めてもらえることも少ないらしい。
元々コロナ後遺症による味覚障害と嗅覚障害もある。
中々つらい状況だが、日々を書き連ねることにより症状の進捗がわかると思うので日々を記載していこうと思う。

ツイッターでビジュアルスノウが治ったと発信している記事を読んだ。
中々治ったとされる内容はないので貴重である。とりあえずこの人が飲んでいたとされるサプリメントを買ってやってみることにした。

失明するわけではないとされているからか、あまりに病状への理解が進んでいないので、今後研究がすすんでいくことをいのります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?