タクシー運転手に「運」は必要か。→ 検証します。

はじめまして。
タクシー乗務員を初めて約2年になります。
かずきといいます。よろしくお願いします。
日頃文章を考えたり思いを伝えるのが苦手なので伝わりづらい部分があるかもしれませんがご了承くださいませ😃

昨日2月18日僕の運のアドバイザー櫻庭露樹さんの動画で個人タクシーのお話が出てこれは面白いのではないかと思い検証もかねてやってみることにします!
その内容とは、、、

出庫前の清掃と帰庫後の清掃

だそうです!
ん?
そんなこと、、、?
と思いましたが詳しく動画を見ると
「ありがとう」といいながら拭き上げたり、清掃するとのこと😃
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
それだったらやって検証してみようと思います!

初日 2月18日(日)
いつも通り出勤し、天気が悪くなる予報だったのでとりあえず、室内清掃、室内床拭き、ゴムマットを綺麗に。

普段しない端っこ部分やよく見たらホコリのある箇所を入念にしました。
ダッシュボードや樹脂部分にはワックスを塗り綺麗になかなかの光沢で昼間はいい感じに光りますね(笑)
乗務開始
日曜日にしてはまあまあのお客さんの量
基本的には駅のつけ待ちと会社の無線がメインです。
駅でお客様下車→そのまま実車が3回ほど続きいつもの金額よりまあまあいい感じ。

夜中
居酒屋に配車され実車
どうやら船関係の人達のよう
まあまあいい感じに出来上がった状態でした(笑)
船の場所に着き下車かと思われましたが
お二人はA市に行きたいとのことなのでとりあえず走らせました。
お客様「日曜の夜中タクシーないから一緒に付き合え(笑)」
自分「え(笑)本当に言っていますか?」
お客様「当たり前だ!一緒のに飲むぞ!」
ゴリ押しされ付き合うことに、、、
色々語り、カラオケ🎤

その後最後にお二人から合計で12000円のチップを頂きました😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
タクシー乗務し始めてこんな金額をもらった事がなかったので目が出そうでした😳😳😳😳😳😳

普段あまりに名刺は出さないようにしてましたが
名刺を渡しました。

ぱっとこんな金額が手元に来ると流石にびっくりしたのであれ買おうかな?どうしようかな?
なんてウキウキでしたが
いや待てよ、、、

「臨時収入は全額スルー」というワードを思い出し身近な人に全額使おうと思いました。妻に全額渡すとびっくり(*_*;だったようです。12000円渡すと11000円はエステに残り1000円は4歳の息子に。

4歳息子はミニ四駆が大好きでミニ四駆買うと言っていました(笑)どんどん増えていく(笑)作るのは自分なんだけど(笑)

とりあえず今日はこんな感じです。他にも色々な開運方法、運を良くするためのルーティンありますがそれは後ほど。

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?