有馬記念について…

12月に入りました。今年も後1ヶ月、何とか今年トータルマイナスを挽回したいとこですが、やはり今月は有馬記念の月ですよね。私に色々ご教示してくれた馬券先人達は異口同音に仰ってくれました…“ダービー馬なんて10年前から決まってるんだっっ‼️‼️‼️”これをどう解釈するかは人それぞれですが、私ならやはり競馬の結果なんてずっと前から決まってるんだな、としか思えませんでした。じゃなきゃ何故にGIヘッドラインなんていちいち載せなきゃならないんでしょう⁉️何でイメージキャラクターを6人も揃えなきゃいけないんでしょう⁉️土屋太鳳だけで良いじゃないか‼️(笑)何であんな有馬記念ファン投票ポスターが我々に提示されるんですかね⁉️(笑)…結局国営バクチは『国』がやってる訳ですから、誰かしらに教えてもおかしくないとしか思えませんかね。こうしたのを踏まえてみると、HPに載ってる『朗読 有馬記念』なんてのも異様に思えてくる訳ですよ(笑)この2つの朗読劇には、3頭の有馬記念1着馬が登場します。どうぞ皆さんご覧になってみて下さい。この3頭が選ばれた『理由』が今年の有馬記念の『答え』に直結しそうな感じがしてくるかもしれません(笑)あと有馬記念当日に遂に国歌・君が代が流れるみたいです。日本の競馬でレース発走前に君が代が流れるレースはただ1つ‼️これも大いなるヒントになって欲しいなぁとあくまでも個人的に(笑)思えてなりませんm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?