阪神5レース

こんちはです。個人的に注目してた阪神5レースが終わりました。結果は3―6―2枠の順でしたが、やはり3枠は良いですね~(笑)勿論1着じゃなくとも3着までに来てくれれば十分なリターンありですから、楽しみに待ちたいと思います。このレース2着馬に乗ってたのが太宰で3着馬は2枠④でしたが、本番の阪神JFの2枠④に太宰が乗っている…この馬もこのレースに出てきた5頭のダブル登録馬の内の1頭ですから、丸無視出来ない存在なんですが現在シンガリ人気って…(笑)こういうのが3着に来てくれるだけで十分満足出来るのが競馬の素晴らしいとこなんですがね(笑)まあ、軸にした3枠がお金になるかどうかだけ気にしたい本日の競馬です。あと付け足しで、中山のカペラSは⑥―⑨のワイドと中京の知立Sは④からのワイドを少し買ってみたいと思いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?