GIヘッドライン

こんばんはです。今週のヘッドライン出ました。

“美しさと強さの資質に瞬く間に魅了される。”

…です。最初の『美しさと強さ』ですが、これ今年のオークスの週もこの文言から始まってましたね。こういう言い回しは大事にしたいですね(笑)ただオークスの結果ズバリかどうか…これは今週の阪神JFが阪神競馬場という関西の競馬場でやるGIレース、というのもしっかり踏まえないといけないと思います。このオークスの週は中京と新潟含めた3場開催でした。ならば特に本来なら京都競馬のはずだった中京のメインもしっかり確認しておきたいですね。で、それも踏まえて枠順見るとなんか3枠はやはり軸になりそうかなと現時点で思いますが、先週も書いたダブル登録馬に関しては今週は5頭もいるのが少し難癖なんですね(笑)しかもその内のアネゴハダなる馬は来週の朝日杯FSにも登録してるトリプル登録馬なんですよ‼️(笑)つまり今週の結果が何かしら来週にも繋がるという事になりますが、ま、来週は来週ですね(笑)あともう1頭アネゴハダと同じく今週の阪神JFと朝日杯のダブル登録馬でスプリットザシーなる馬がいましたが、今週回避しました。この馬も来週特別な存在になるはずですから覚えておきたいですね。再来週の有馬記念の登録馬も日曜夜に出ると思いますが、今回はイベントが多いですね(笑)今度はマツケンとコラボですか⁉️(笑)マツケンつまり松平健なら『松』山弘『平』1択なのか⁉️だからキセキなるやっぱり引退する馬にテン乗りするのか、まあこれもまた来週以降のお楽しみになりますがね(笑)阪神JFの見解はまた明日夜にm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?