阪神JF

こんばんはです。阪神JFですね。昨日今週のヘッドラインから今年のオークスの週が共通すると書きましたが、オークスが牝馬オンリーのGIレースなら明日の阪神JFもやはり牝馬オンリーのレースですね。で、オークスの結果見るとまたまた先週同様吹いちゃう訳です。

4枠⑦ルメール・2着

4枠⑧藤懸・3着

5枠⑨デムーロ・1着

5枠⑩岩田望来

…こういう結果でしたね。つまり4枠と5枠2つの枠で決した今年のオークスでしたが、じゃ明日は⁉️って話になります。

4枠⑧ルメール

5枠⑨岩田望来

5枠⑩デムーロ

…これほとんどオークスの枠順結果と同じですよね(笑)ルメールは4枠、デムーロはオークスと同じ岩田望来と同居した5枠と、これどっちも吹っ飛ぶ事はないと思います。現在ルメールが2番人気でデムーロが3番人気ですからこの2人でワンツーでも悪くないですね。ただ私はこの2つの枠に3枠特に⑤和田を咬ませてみたいと思います(笑)この⑤ゼッケンは明日絶対蹴飛ばせないんですよ‼️勿論反対の中京や中山でお金ならスッパリ諦めますが、現在単勝15番人気の和田なら買う価値ありと判断しました。馬連ワイド⑤―⑩と⑤―⑧買って、①浜中⑬武豊⑯松山を押さえておきます。あと超が付く穴なら2枠の2頭‼️‼️これはワイドだけでも③―⑤と④―⑤は必ず買っておきたいです。あくまでも個人的な理由、なんですがね(笑)もし万が一来たらここで書きたいと思いますが。そういえばクロノジェネシスも引退式決まりましたね。今怪我で休んでる北村友一も出るみたいですから、ほぼこの馬の1着は決まりだと思いますがどうなりますか。まさか、あの悪名高きタイキシャトルみたいな事は今の時代にはしないと思いますがね、J様は(笑)この馬が引退レースに何をしたかは各自お調べ下さいませ(笑)YouTubeでも観れますがね。あと、明日の阪神5レースは阪神JFの馬券買う前に必ず観ておきたいレースだと思っておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?