願いを叶える365の方法🌹39日目

39日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

あなたの思考の波動が願望の波動と一致すれば、あなたはいい気分になる——満足感、期待、熱意、喜びなどを感じるだろう。だが、欲しいものが欠落していることに注意を向けていれば、悲観、心配、落胆、怒り、不安、憂うつを感じるだろう。あなたの感情は素晴らしいナビゲーションシステムを提供する。それらに注意を払えば、自分自身の望むもののほうへと導いていくことができる。


🦜ことり室長の感想🦜
思考と願望の波動が一致する…
ポイントはコレ❣️
願望を投げても、思考が「欲しいところが欠落している」ところに向かっていると、悲観、心配、落胆、怒り、不安、憂うつを感じるんだ。
「欲しいところと一致している」と気分がいい状態(満足感、期待、熱意、喜び)なんだ。感情のナビゲーションシステムはこうして、自分の願望と思考の一致を教えてくれる。


🍀ことりのつぶやき🍀
願望を投げても、思考が願望に対して不安になったり、願望を信じられなかったり、願望に執着したりはよくあること(〃ω〃)
願望と思考の波動の一致は、よくズレてしまうわたしは忘れないでいよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?