願いを叶える365の方法🌹112日目

112日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

あなたが住む世界は幸せが基本になっている。あなたはそれを許容•可能にすることもできるし、拒絶することもできる。だが、基本は幸せだ。「引き寄せの法則」は、「それ自身に似たものを引き寄せる」。だから、あなたが何に注意を払おうが、その本質があなたの人生のなかに展開する。よって、あなたがなれないもの、できないこと、持てないものなど何もない。それが法則だ。

🦜ことり室長の感想🦜
幸せを追いかけるんじゃない!幸せを探すんじゃない!幸せは外側にあるんじゃなくて、探すのでもなくて…自分そのものが幸せな存在で、幸せはすでに持っている。だからいつもココにあるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?