願いを叶える365の方法🌹105日目

105日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

何かを起こさせるのは、あなたの仕事ではない。その役を担うのは宇宙の力だ。あなたの仕事は、ただ単に自分の望みを決めること。もしわたしたちがあなたの代役を務めるとすれば、自分の願望や好みに自分自身を調和させることに心をくだくだろう。わたしたちなら意識的に調和を図るだろう。

🦜ことり室長の感想🦜
思い出してもすぐに忘れてしまう。そう‼︎事を起こしているのは、私ではなく宇宙なんだ。
5%のわたし(顕在意識)ではなく、95%のわたし(潜在意識)の方なんだ。わたしは、起こすより先に望みを決めることをするだけだった(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?