願いを叶える365の方法🌹17日目

17日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

あなたの身の回りにあるすべてのものは、あなたが源(ソース)とよんでいるものによって、見えない視点から生み出された。集中的な思考の力を通して、源(ソース)があなたやあなたの世界を生み出したように、あなたはこの時空の現実の最先端に立って、自分の世界を生み出し続けている。


🦜ことり室長の感想🦜
確かに、この現実を創っているのはわたし。そして世界はひとの数だけあって、わたしの意識がわたしの世界を創っている。
感覚的に理解しているけど、言語がついて行かない😅源(ソース)と共同作業♡最先端???


🐤ことりのささやき🐤
物質ができるとき、インスピレーションと言うカタチでまずは『コレを作ろう!』と降りてくる。これはソースからのものだろう。それから、物質ができるまでの工程もソースが結び、そしてソースに導かれ、いまわたしのもとにある『ものたち』は、たくさんのソースの愛と、ソレを作るときに関わった人たちの愛が詰まっているんだなー♡その目線で見ると、全てが愛おしい🌳


ことり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?