見出し画像

やっと見つけた、運動がとにかく苦手な私が続けられそうなこと

運動がとにかく苦手な私

やった方が良いことは分かってるんだけどどうしてもできない。。。

暑いのも寒いのも苦手だからランニングやウォーキングは避けたい😵

と思っていつも快適な温度のジムの体験に行ったけど雰囲気があまり合わず、、、、

で、購入したのがトランポリン‼️

以前書いたけど、断捨離で思い切ってローテブルとソファーを捨てました🤣🤣

で、空いたスペースにトランポリンを置きました💦

断捨離じゃないじゃん!!😅

もう、最後の賭けです😱

でも、これ結果かなり正解でした✨✨

1日に5分録画したドラマなどを見ながら跳びます

これがかなりキツくてびっくり‼️

2分くらいでヘトヘトです💦💦

たった5分👍

でもどうやら1キロマラソンと同じだけの運動量になるらしい😀

今まで、ヨガマットや、踏み台昇降の台や、マラソンシューズや色々買ったけど何一つ続かなかった私😅

でも、これ初めていけそうです💕💕

体重はまだ、落ちませんが体力つきそうなので暫く続けます❤️❤️

やってない時はアールがくつろいでます🤣🤣

長い💦

これでもトイプードルなんです😅

🍀今日の晩ご飯🍀
①恵方巻き 作ろうかなと思ったけど、、買いました😅
②昨日の残りの豆腐餃子とがんものおろしのせ
③サニーレタスとパクチーのサラダ
④わかめとお豆腐と長ネギのお味噌汁

🥬今日使ったナチュラルハーモニーの野菜🥬

②がんもにのせた大根おろし
④お味噌汁の長ネギ

今日は節分👹
南南東を向いて恵方巻きを頂きました💗💗

今日は帰りが遅くなったので少し手抜きな夕飯でした笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?