見出し画像

BUCK-TICK櫻井敦司

BUCK-TICK櫻井敦司さん突然の訃報にビックリしております。

小学生の時から今だに聴いていたので信じられないのですが

僕が作ってる曲も影響されております。

アルバムの『悪の華』『狂った太陽』は青春でした。

日本は偉大なボーカリストを失いました。

最近大御所アーティストの死が続いてますけど

あの歳まで歌い続けるなんて凄いなと

お金なんて沢山あるのに何故歌うのかな?
と思うのですが

やはり歌う事が大好きなんですよね

僕はさっさと仕事なんて辞めたいのですが

なんやかんや死ぬまで曲は作るんでしょうね

僕ももう歳なので

体調には気をつけようと思います

なんか切ないですね

櫻井敦司さん、どうか安らかに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?