見出し画像

2024.7.6 シナリオ

本日は❗️

お菓子選手権🍰

公園での開催

暑い🥵

からの〜

ルノアールでお茶☕️

からの

お寿司選手権🍣

負けました😭

沢山のお菓子ありがとうございました🙇‍♂️

え〜


『第一回 MLE抱かれたい男選手権』

最終出口調査

ランキング

16位【 服部 】

13位【 ふじっぷ 】

13位【 まべ 】

13位【 にーに 】

12位【 のり 】

11位【 瀬尾ガイガイ 】

9位【 りゅうたろ 】

9位【 池田武史 】

7位【 ちゃんたろ 】

7位【人生絶望くん 】

6位【 鈴木啓 】

5位【 ごりー 】

4位【 まーさん 】

最終日前夜のトップ3発表です‼️

3位🥈【 まさたろ 】


2位🥈【鈴木りゅうじ 】


1位🥇【 510 】


まぁこんなもんですわ😎

ごめんなさいね🙏

と〜ぜんなんですけど

そりゃ俺はなんぼでも票入るに

決まってるやん❗️

17だけで動いてるんちゃうで

どれだけ知り合いおると思ってるねん

生きてる世界線が違うんやっちゅうねん😜

今日ちょっとLINEしたら

これですわ😎

がっつりしたら圧勝してしまうので

これぐらいにしときます。

ちゃんと盛り上げて

面白くしときましたから🤪

安心して下さい

もう動かないので🤓

皆様が

どうあの手この手使うのか❓

どんな手を使って

推しを1位に持って行くのか❓

見ときますね🤣

ちゃんと僕を抜いて下さい❗️

僕みたいなもんは最下位でいいのです✌️

はいっ❗️

ちゃんと推しに入れてくださいね😘

ほな👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?