見出し画像

2024.4.28 先

本日は❗️

起きたら体調不良😅

スープ選手権があり

バシっとお断り‼️

からの〜

阪神観ながら🐯

行政書士に送る書類作成

阪神勝利✌️

散歩なんか行っちゃったりして🚶‍♀️

マッサージ行っちゃったりして

銭湯行っちゃったりして♨️


有意義な1日を過ごしました😎

無駄がTOTEMO嫌いなもので❗️

仕事もリフレッシュも出来ましたわ🤪

ま〜

コロナ中全く仕事してなくて

2年⁉️

何もしなかったんかな

そりゃ仕事したらすぐに疲れるわ😓

先が見えないのに

頑張るのが嫌なタイプなんです

僕は逆算ビジネス方式なのです。

ちなみにその辺のバカがする逆算ビジネスでは御座いませんので

どーぞ4649

まぁ

これが出来るから俺は凄い訳で

なのでコロナみたいなのが来ると

ドーンと弱くなる訳で

ちなみに

「何をしてるの?」

よく聞かれますが

ど〜せ言うても理解出来ないと思うので

答えません

皆さんは

表に出て身体を使って頑張ってる人が好きな訳で

僕は誰にも見えないとこで脳を使って頑張ってる訳で

僕の事を知らない人は口が軽いとか言う

僕の事を知ってる人は口が硬すぎると言う

僕は本質は何も言いません

どんだけ仲が良かろうが言いません

自分1人で抱え込みます

絶対に脳は共有しません。

2025年の春

何かを達成しなければならない訳で

その街の勉強をしてるのだが

色んな発見があり

楽しい訳で

本州のど真ん中

山に囲まれて

川だらけ

日程が決まってから

僕は

この街の人全員を喜ばせる歌を作ってる訳ですよ

1人であーだこーだ言いながら😛

これから色んな人と会って挨拶をする訳で

その時にですよ

自分の事何も言わない僕なのですよ

なんて自分を説明するの⁉️

ど〜せ

理解出来ない訳で

じゃあ

この曲作った510ですと

言えば話は早い訳ですよ❗️

来年の春に向け

過酷な挑戦が始まる訳なので‼️

僕も裏でコソコソ動いてる訳で

え〜

8/24
『愉快な仲間たち』のワンマンがあるな〜

そこで

かっこよく言えば

『脱退』

あとは若い者で頑張ればいい

オッさんは前に出るもんやない

とにかく今年は

全力で作った曲だけ出していく

それは

俺と啓が決めた事や

今までは全力じゃないのか⁉️

言われたら

そうじゃない

AYUKA
Cru
ひなの

この2年で

あきらかにパワーアップしたでしょう😎

理解できたかい⁉️

え〜

AYUKAの曲も密かに作ってます

啓超え狙っております👊

クルクル回ろうぜっ‼️

ほな👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?