見出し画像

2023.12.17 ELEVEN ANTHEM

本日は❗️

こちら

トラシグ『ELEVEN ANTHEM』リリースパーティー🥳

相変わらず盛り上げ上手ですわ🥸

時間かけて作ったのでほんま良いアルバムが出来ましたわ😎

『Anniversary』この曲が出来た時に勝ったと思いました❗️

えっ⁉️

思いませんでした⁉️

音楽とは❓

この2人がやってる事だと思います。

ほんとに制作に関わらせて良かったです❗️

買ってちょ😘

ライブ前に

どぜう

初体験🫣

どぜう鍋


一人前3300円

高いわ〜💢

どじょうちゃうんかい❗️

鰻食うわっ😤

ちなみに写真は2人前

少ない😅

まぁ

ええけど...

多分もう二度と食べません🙇

台湾からの刺客

ってか❗️

ライブ終わって

駐車場に着いたら

まさかの

ハザードつけっぱなし😱

エンジンかかるんか〜💨

かかりません🫠

こうなりました

え〜と

15000円😭

JAFの会員入りました❗️

ほな👋

これは必見‼️
秘蔵写真🤳

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 510

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?