見出し画像

2024.7.2「2/3は純情な無感情」

本日は❗️

こんな車が前を走っておりました😅

恥ずかしくないんか❓

頭おかしくなったタイミングが気になるわ😅

俺もいつかこんなんになるんかな🧐

こんなんになった

僕を見つけたら

心置き無く

刺して下さい🔪

ってか❗️

最近の洗濯機高い

20万円当たり前やん😳

なんなん❓

っで❗️

TV超安い

55型で30万円とか

プラズマTV出た時

めっちゃ高かったし

1インチ1万円やったな

今安過ぎ

まぁ

観ないからええけど📺

え〜

こんなの見つけました❗️

つまんない男の趣味3選
・サウナ
・シーシャ
・筋トレ

つまんない女の趣味3選
・カフェ巡り
・邦ロック
・古着

う〜ん🤔

サウナと筋トレは

生きる事って感じするけどな〜

女の趣味3選は

なんかわかるぞ〜🤣

まぁ

別に人の趣味に興味は無い

好きな事やりなはれ😊

え〜

ここからは

510ラジオで話題になったお話

そして決して課金をしてはならないZONE

今回はただのアホなお話なので

無駄金になるので

マジで買わない方がええ

1/3の純情な感情ってなんなん❓

ここから先は

286字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?