見出し画像

2024.4.13 夢

本日は❗️

夢とは⁉️

おっ❗️

激アツなnoteの予感😎

え〜

叶わないもの

叶ったらラッキーなもの

そんなもんちゃうの⁉️

くだらない夢なら

見ない方がいいと

思ってる

だから

叶えようともしていない✌️

全然激アツじゃなくて

すんません🙇‍♂️

普通の人からしてみれば

突き進んでるように見えるのかもしれない

俺は普通に生きてるだけや。

よく

「悩み無くていいですね」

言われる

何故⁉️😳

あるわ💢

悩みとは

悩んでから解決へ行動する為の時間

悩みだと思っていて

俺は

それが早いのだ

悩みをすぐに解決してるだけや

悩んでる暇なんか無いねん

本当である

日本人はよく悩む

俺からしたら

その時間でやる事あるやろ⁉️

思う

基本悩みは

恋愛と仕事だろ

くだらん

悩んでも何も解決できない

コレ

悩んで解決できるんなら

もう

あなたは大物です😎

恋愛も上手くいかん奴は

仕事も上手くいかん

男と女

どうやって結ばれるのか

人間には

上チン下チン
上マン下マン

って

あるよね

あと

負をまとってる人

ほとんどの

人間は本能で

上マンは下チン

上チンは下マン

を選ぶのだ

だから

プラマイ0になり

世の中が

成り立つのだ

まれに

下マンと下チンが結ばれるケースがあるのだ

これはもう

最悪

さらにお互いが負をまとってるパターン😅

こうなると

周りに人が居なくなる

本能で

気づかないうちに

近づきたくなくなるのだ

これに気づかないと

寂しい現実が訪れるのだ😱

まっ❗️

恋愛の話なんか

ど〜でもええわ

相手がど〜のこ〜のじゃなくて

よ〜するに

人のせいにするなっ

全て自分が悪いねん❗️

ってか❗️

今日動画10本撮り📹

しんどい😓

しかし

人生、池田、まさたろは元気やで

俺とにーにはあかん

やはり

オッさんや😫

撮影帰りに

にーにと中華🥟

いや〜

疲れた🥱


俺は

「こんな人生で良かった〜」

嬉し泣きをしながら

死ぬのが

『夢』

です🤤

ほな👋



真夏の日差しが照り付ける
交差点の端で
あまりの痛みに生きる事を諦めていた
路上に横たわる俺の視界の隅の方に
信号を見なかった事を
酷く悔いるドライバー

死に逝く事なんて
まるで 日々の眠りに似てる
願わくば母に
一言だけでも謝りたかった

目が覚めればここは
どうやら病院のようだ
身体には無数の管と機械が繋がれて
ベッドの脇で泣きじゃくってる
母の顔を見て
もう元の身体には戻れない事を悟った

ズタぼろに縫われた身体
初めての車椅子
車椅子を押す母の涙が肩を濡らした

今まで、こんな苦しみは
TVの中の他人事のように感じていた
毎日眠りから覚める度に
夢である事を強く願った

加害者のヤツは
ロクに見舞いにも来やしない
代わりにヤツの会社の上司が
見舞いに来た
その上司は耳を疑う事を言い放った

「彼をどうか どうか
許してやってくれませんか?」

加害者の彼には
目が見えない娘がいると
告げられ

その娘の未来を
どうか奪わないで欲しいと
乞われた

その夜
あまりにも身勝手すぎる
言葉に眠りに就けやしない

闇夜で俺は何度も絶叫した

「ふざけるな 誰が許すものか」

と紛れて

「その光を失った
幼い娘の幸せを摘む事など
許せはしない」

とも、いつの間にか
叫んでいた

光を失った幼い瞳が
あの時きっと救ってくれた
人を恨む人生を生きるよりも
人を許す人生でありたいと思った

今は
あの日の全てに
ありがとう、と感謝して生きてる

もう一度 生まれ変わっても
同じ人生を生きたい
そんな風に思える日々を過ごしている

誰もきっとみんな優しいのに
いつの間にか傷つけあってしまう
それを許し合って生きていければ
こんなに素晴らしい事はないだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?