見出し画像

2023.9.26🌞続

本日は❗️

6:30に起床👴

6:38でした🙇‍♂️

池田がワーナーの仕事をそっぽ向いたので

池田「なんで俺がやらなあかんねん」

510「え?」💦

池田「あんたがやりなはれ」

510「うっうん」😭

こんなやり取りがあり

朝からやっておりました❗️

ところで

なんや発表がありましたね❗️

クリスマス🎅

これ❗️

う〜ん🧐

クリスマスにLIVEか〜

全国10万人のファンが悲しむな〜

さっ❗️

準備をそろそろ始めないと

LASHISAPOSAと言えば

毎回テーマソングがあって

新曲が発売されるのだが

今回は

とうとう

あの『芽』の続編が⁉️

LASHISAPOSAの曲を作るにあたり

テーマを『進む』と『平和』

これを掲げてきたのだが

今回でこのテーマは終わりにします❗️

BEGIN!!!

all OF!!!

ロック バラード ロックときたら

次はバラードでしょ😎

さすがバラードの巨匠って曲を作りました❗️

多分😅

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?