見出し画像

2024.7.23 TVか〜ええよな〜

本日は❗️

食べました😋

体調がまだ悪い

しかし治りにくいわ🤔

あっ❗️

こちら発表されましたね📺

詳細は↓↓↓

TBSの『PLAYLIST』

楽しみですな😊

次々出して行くぞ〜👊

さらに❗️

8cm Single CD作ってしまった🤣

懐かしいでしょ❓

なんか思いついてしまいまして😅

7/25から発売します❗️

誰か聴ける人おるんか〜❓

ちなみに僕は聴けません🙅‍♂️

僕は

楽しい事をやりたいだけなんです

その先に

こうやってTVとかに

繋がるのが最高なんです

苦しんだ先に何も無い確率のが高いから。

売れてるアーティストの美談は

圧倒的な

実力と運を兼ね揃えてる人だけなのだよ

続ける事

楽しむ事

これでしょ

誰1人として知らない場所で

わけわからん名前で

コソコソ動いてるのだが

やっぱり音楽を評価されるのはええな

ちゃんと聴いてもらえる

嬉しい☺️

フォロワーも増えてきたぜ〜😎

今年中に2万にするぜ〜

ちゃんと音楽を好きな場所

そんなんがいい

お金を追うと

人は離れて行くのだよ

お金が無いと応援出来ない世界は

もううんざりなので

人知れず

作った音楽は影の世界で

正体を隠してやっていきます。

基本俺は

音楽の話は

ガーハーさんと啓としかしない

プライベートに至っては

喋る気も無いし

聴かせる気も無い

世の中に蔓延る

音痴の歌聴いて

応援出来る人と喋っても

何も生まないし

メリットも無い🤧

あっ❗️

鰻買って食べた😎

半分は明日食べる❗️

鰻食べても

別に元気になりません😕

ほな👋










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?