見出し画像

2024.7.8 第二回ラジオ大博覧会ありがとうございました🙇‍♂️

本日は❗️

第二回ラジオ大博覧会📻

沢山の人に聴いて頂き

ありがとうございます🙇‍♂️

いや〜

ど〜でしたか⁉️

ただただ自分達がオモロいだけですわ🤣

どんどん

足あとをね

残して行かないと🐾

第三回は7/29です📻

今日のアーカイブです

え〜とね

僕が今感じてるこの世界は

コロナの影響もあるんだろうけど

動くスピードが

明らかに変わり

早くなった

多分これからも

もっと早くなり続ける訳で

これに対応して

決断出来ないといけない

僕が20代の頃

海外とやり取りしてる時は

とにかくスピード感がヤバかった

適当なくせに

猛スピード

多分戦後も猛スピードだったんだろうな

でも

置いてかれてもいいと思う

必死に追いかけても

よくない物なら無駄だから

自分の歩幅でいい

ちなみに俺は

猛スピードやけどな😎

俺はどんどん

何かを残す❗️

何が言いたいんやと問われたら

人はいつ終わるかわからないって事‼️

だから

未来に何か残して行こうって話

いつ居なくなっても

悲しませないようにしときたい❗️

これから死ぬまで

何かを残そうと思う😤

ここからは

真面目なお話

課金のコーナー👏👏👏

買うんじゃねぇぞ👊

読んでも何の役にもたたんぞ❗️

東京都知事選を終えて

それでは、僕は問いたい

あなたが選んできたこの30年

日本は良くなったんでしょうか⁉️

2000年には一人あたりの名目GDPが

ここから先は

206字

¥ 510

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?