見出し画像

2023.12.12 残

本日は❗️

とある皆様が大好きな配信会社が打ち合わせしたいと言う事で

打ち合わせ

悩み事沢山みたいですわ🤣

ちゃんとしいや〜😏

はい

ネタ切れ🤔

う〜ん🤔

あっ❗️

ウーバーで王将頼んだ

以上

まぁ

真面目がバカを見る世界

まぁ

昔からそんなもんや

俺は自分が無茶苦茶してきたから

人に注意する資格は無いと思ってる。

今は真っ直ぐに生きてるつもりやけど

「お前昔無茶苦茶してたやん」

言われるだけなので

でも

真面目にやってる人の文句など言わなかったし

むしろ

羨ましく思ってた

何故⁉️

そんな人の方にはやはり良い人が集まってるから。

ただ

最後まで残るのはどっちなのかなと

考えたらわかると思います。

前から言うてるけど

負けてもいいやん

楽しければ

余裕がないのかな❓

苦しみながら応援しても

得るものは無いよ

最後に残ったものが

『一人』

だったとしても

幸せだったと言えますか❓

ほな👋

せっかく積み上げた物が

くだらない事で崩れる

ここから先は

183字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?