見出し画像

2023.11.11☁️AYUKAアルバム「Gift」

本日は❗️

やってまいりました〜

アルバム出た〜💿

とうとう配信開始しましたね〜❗️

どうですか⁉️

3rd full album『Gift』

1. Gift
2. シナモンキッス(see no monkeys)
3. 星になる日まで
4. savor
5. 渇望
6. Wake up!!!
7. 月ノ輪
8. Pas de Deux Tokyo
9. 心はレイニー
10. Agave
11. これからのこと

良い

鈴木 啓がAYUKAの良いところをよくぞ引き出したなぁと👏👏👏

まぁ

このアルバムは

鈴木 啓が1st album『SeaSon』以来のプロデュース👏

去年に僕がテーマを決めて

1年かけて作ろうと

「大晦日と元旦に終わりと始まりを」

これだけ伝えて

っで❗️

『月ノ輪』と『Agave』が出来ました。

やはり今回のテーマは

『聴く』

これです❗️

しっかりと聴いて

意味を理解して頂けると嬉しいのです☺️

とにかくアホほど聴いて下さい❗️

そして次のアルバムが

『Gift』

を超えれるように。

次は1曲作ろうかな❗️

また啓に怒られるかな😅

ちなみに僕は

『savor』

ばっかり聴いてます😎

どんどん聴いて下さい♪

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?