見出し画像

2024.7.3 尊敬

本日は❗️

お昼は池田と雑用🚗

喫茶店で焼肉定食🥩

美味い😋

からの〜

夜は

がーはーさんとモリくんとエリックで

打ち合わせと言う名の

焼肉🍖

肉からの肉🥩

音楽の話は楽しい😆

才能は永遠であってほしいと思う

届けたい

思う気持ち

好きで聴いてくれてるのだから

良い音楽を届けようと

そんな事ばかり考えてる訳ですわ

そりゃ

売れたい

けど

やはり楽しみたい

まぁ

何書いてるのかわからんようになったわ🤣

酔うとるし🥴

とにかく

力になりたいんだよっ❗️

その先が

楽しければいい

これからもっと面白くなるぞ〜🥸

凄いと思うアーティストは沢山いる

けど

俺が尊敬するアーティストは
GA-HA-
モリナオフミ
鈴木 啓

だけや

何故か❓

そのうちわかる❗️

俺の作った曲は

ほとんど

Cruかひなのが歌う訳で

今年に入ってから

作った曲が

凄い曲に仕上がっているのですよ

まぁ

ただの自己満かもしれませんが

とにかく待っててください

まだまだパワーアップしますから

とにかく

良い音楽を届ける事だけしかやりません

くだらん事はせん❗️

いらん事してる時間あったら

曲作るわいっ❗️

今年は凄い曲だけが届くと思っといて下さい

ほな👋

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?