見出し画像

2024.6.7 世界

本日は❗️

朝から千葉へ🚃

510の新曲のMIX😎

空間オーディオなのだ😝

360度から音が聴こえるんだぜっ❗️

いや〜

最高😊

待っとけや〜👊

3曲ほど用意してるぜっ‼️

何故

俺が曲を出すのか⁉️

せっかく作った良い曲を

世界に持って行きたかった

これです

世界に通用するジャンルで

とにかく

感動させたいのじゃい👊

「そんなん無理無理と」

みんなは言うんだよ

俺はビジネスで

世界で通用したんだよ💢

世界も見た事無いやつが

グダグダ言ってんじゃねぇよ💢

沢山の人の力を借りて

少しずつ進めてるのだよ

乗り越えたその先に

何かが見えるはず❗️

俺の作る曲が一番じゃ〜〜〜👊

っと

言い続けてやる❗️

え〜〜

千葉から新宿に戻って

KEN EBISAWA

お食事会🍺

マジ語りしましたよ🤣

そして

とある事をお願いしました😎

お楽しみに

あっ❗️

これは

ガーハーさん怒る🤣

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?