見出し画像

2023.12.15 レ折々

本日は❗️

レオリ君と打ち合わせ〜❗️

ちょっと色々やりたいなと😎

良い物を世に出さないと

オモシロくないやん❗️

とにかく外で勝負したいので😏

作戦会議です☕️

急ピッチで進めるのでお楽しみ😊

ほんでほんで❗️

夜は

とあるイベントの打ち合わせ❗️

とある配信会社の人のお願いで

行きました。

はじめて会う人だったので

合わなければお断りするつもりで

行きました🚶

肉の写真載せろよと🤣

撮るの忘れてましたわ。

楽しいイベントの仕事は

一緒にやる人が大事なので

無理だと思ったら

ビジネスの感覚やら

人に対してどー思ってるのか⁉️

これ大事で

まぁあと

ただただ時間の無駄なので

名前は聞いたことないあったのですが

お会いするのは初めてで

話をしたら

ビジネス感覚が同じで

なかなか

僕と同じの人はいないんですけど😅

すぐに

ご協力すると言いました🙇

お金もいらないと💴

いきなり呼ばれて

1番お金損するやん😅

最低100万は消えるな〜😩

楽しければ何でもええわ😁

ってか❗️

折々発売しました〜👏👏👏

ドーン💥

聴くべし👂

来ました

Cruお得意の

THE世界観🌏

あっ💢

鈴木 啓が作ったんやった🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?