見出し画像

2024.7.11続けろよ

本日は❗️

食べました😋

え〜と❗️

なんぢゃこれは😳

1500人ワンマン‼️

すげ〜

何故だろう❓

応援したくなるのは🤔

必死に頑張ってるんが分かるもんな〜

続けてきた結果やな〜

詳細

詳しい事はこちらを💁

成功って

1人じゃ無理なのよ

心から

協力してもらえるアーティストになれよ❗️

選挙もそうやん

支援者やボランティアが居て

戦える

とにかく

人間性なのだよ

自分の事ばっかり考えてる奴は

まぁ無理無理🙅‍♂️

なんかしらんけど

ため息でるわ😮‍💨

俺の人間性は終わっとるから

どーぞ

よろしく🙇‍♂️

孤独な老人です👨‍🦳

え〜

こんな僕でも

ビッグプロジェクトに

急遽

参加する事になりました🤔

正確には

ビッグにするプロジェクトですね😎

まさかの

noteを見て

昨日発売した

『ALONG』を聴いて

俺にお願いしてきたみたい

会社の会議で満場一致で

になったと

いやいや

勝手に進めんといてくれる😅

まっ❗️

毎日書き続けるもんやな📝

ってか

「note見て」の言葉

これだけでOKしました🆗

じゃなかったら断ってる

俺別に

そんなんやりたくないもん🙅‍♂️

でも

曲が認められるんは悪くない😏

まっ❗️

そんな訳で

なんでもええから

続けろよ

ほな👋






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?