見出し画像

2023.9.6🌞と少し☔️お二方のレコ

本日は❗️

ぶたまんちゃんとCruレコーディング🎙

いや〜

サクッと終わらせてくれましたね〜😏

啓くんに写真撮ってもらってます📸

ぶたまんちゃんには510王道ソングを❗️

Cruちゃんには510苦手ソングを❗️

あと啓の曲👎

いや〜

次のステージに向かっております。

どんな曲かは、お楽しみに😎

かなり良いですよ

多分

確実に俺も啓もパワーアップしとる💪

っで

近々何かしら発表がある事でしょう❗️

多分

とにかくハード過ぎる😅

も〜体力の限界😵

明日は心を癒したいと思います。

なのでリフレッシュ休暇します🤓

全ては良い物を作る為😏

小学生ぐらいの頃って何をしても楽しかったし

どんな事があっても笑ってたよね

今の僕は完全に小学生の頃に戻ってます。

コロナに入るまでは怒りに満ち溢れてましたが❗️

今は怒りのいもありませんわ🤣

何をやっても楽しいし

不満も無いし

多分も大人になる事は無いと思います。

見た目はTOTEMOオッさんですけど👨‍🦳

このまま死んで地獄に行こうと思います。

あんな事やこんな事してたのだから

天国に行けるなんて思ってません。

悲しみに溺れて
笑い方も忘れて
今は
一緒に耐えよう

切り取れないくらい
愛しい日々が
きっと
待ってるよ

「何度振り返っても笑ってる
あの頃の僕等へ」

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?