見出し画像

2023.7.25🌞メソ

本日は❗️

メソとワーナーミュージックへ💨

これからワーナーからどんどん出すので

メソをワーナー担当に就任させました❗️

面倒臭い事をやってもらおうと🤣

まぁ冗談はさておき(事実)

HIGH BONE MUSCLEが休止したタイミングでワーナーと動く事が決まったのだが

啓は曲制作で龍二はエスドラでワーナーとやって行くのだが

池田をどーしたもんかと🤔

そこでワーナーの人達とやり取りをしておけば

HIGH BONE MUSCLEが復活した時にワーナーでやりやすいかなと考えた訳で

どんな形でもいいから音楽と繋がっていればいいんだよ!

啓は曲作り、龍二はステージで、池田は人付き合いで

これで復活した時は最高の形になるんじゃないかな!

と僕は思っております😄

ってな訳で

誕生日ラッシュ😭

しんどいわ😭

車に車庫にアンチエイジングに金が〜😭

しかしあれですな

これがラスト1点ですと言われたら

特に欲しくもないのに買ってしまいますな😅

また開けないで放置かな〜

今歌詞を書いております。

『花と四季の色は やがて彩を変えて
最後 咲き誇る』

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?