見出し画像

2024.5.21貸借

本日は❗️

打ち合わせ‼️

いや〜

面白い話ができましたよ〜😎

からの

足ツボマッサージ🦵

スッキリじゃ🤤

ってか❗️

何故

簡単にお金を人から借りれるのか⁉️

信頼関係も無いのにですよ。

まだ働いてたらええわ

働いてない人間が何故借りようとするのか❓

しかも

くだらない事に使ってる

アホなのか

お金の貸し借りは

貸した方が嫌な思いするんですよ

貸してくれるんは当たり前やないからな

お金は

命の次に大切なもんなのです

お金稼いでるんは

当たり前やないからな

死ぬほど働かんかい

何故❓

貸した側が不快な思いせなあかんねん

考えろ

とにかく

働け

レベルの低い人は

成功者を見て

理解しようとせずにアホだと言うてる

逆にレベルの高い人は

そんな人達からも学び

商売に生かしてどんどん成長していく

イケてる大人は年齢を重ねても

柔軟に意見を変えられる

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?