見出し画像

2023.6.29🌞1mm

曲は完成した〜☺️

今回のコンセプトは

良い曲を作るのじゃなく

アーティストに良くしてもらえるような手法をとりました。

「明日また息をして笑えていますように」

この一言が生まれるまで2週間かかりました

かかりすぎ〜😅

本日は!

「今日1mm前に進んだ」

この一言が僕を救ってくれました。

たった1mm

この1mmが本当に大変なんだよ

ほとんどのアーティストは自分は売れるんだと言う

売れるかー

苦労してから言えっちゅうねん💢

でもね

苦労したお二人さん

間違ってなかったと言えるかな?

コロナ期間の苦労が

実ればいいな

俺は1mmしか進めてあげられないけど

後は君達次第だよ❗️

「どうか色付いたメロディーが動き出しますように!」

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?