見出し画像

2023.8.28🌞毛

本日は❗️

月に一回の

脱の毛

顎髭は残してたのですが

今回は訳あって顎髭を剃ってたのですよ

じゃあ

ウトウトしてらたら😴

顎髭もバチバチしてるやないですか〜😱

ちょっと〜💦

本日はそれぐらいしかネタないわ❗️

只今朝の6:30

そろそろ寝よ😪

ちなみにこのnote

結構な人が見てるのは何故❓😅

役に立つ事なんも書いとらんのに

みんな暇なのか❓

そろそろ僕の存在は頭から消してもろて🫥

自由に発言して

自由に生きていきたいので

とやかく言われる筋合いは無い訳で

もう俺クラスになると

どんな事があっても後悔する事は無い訳で。

後悔って感覚はもうありません🤣

どっちを選ぶ❓

どっちも選んだらええねん❗️

ってなるし

欲しい物は全部買えばええし

食いたい物も全部食うたらええ

行きたいとこも全部行ったらええねん

そんな人生送っとんねん

後悔なんかしないよね。

あっ❗️

顎髭❗️❗️❗️

ウトウトした事に後悔してます😭

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?