見出し画像

2023.10.3🌞刺客

本日は❗️

山梨からの刺客が夜にやってきました。

仕事終わって会ったのですが

音楽好きで人想いで義理人情

相変わらず熱い男ですわ🥵

一緒に仕事がしたいんやけどな〜

やっぱりファミリーは最高や🤩

MLEでもっと集まりたいなぁ〜

思える日になりましたな🤪

いずれはMLEのみんなで仕事をするのが

今の目標❗️

さっさと引退させてくれ😓

あ❗️

明日はレコーディングや😅

今週はハードスケジュール😮‍💨

寝ないと🥱

LASHISAPOSAのCDを作りようのだが

全ての音源良すぎる😍

売りたい為に言うてるんやないで

あかんもんはあかんとちゃんと言います❗️

期待しといて下さい。

別に期待せんでもええけど。

あ〜

抽選会せな寝られん😭

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?