見出し画像

2024.7.4 出口調査

本日は❗️

お昼に

鱧の季節になりましたな😎

美味い😋

からの〜

VTubar打ち合わせ

暑過ぎで家出るのが嫌と言う事で

オンライン打ち合わせに💻

ってか❗️

暑過ぎるやろ🥵

ど〜なっとんねん

夜散歩したけど

汗が止まらんぞ💦

今年は夏を乗り越えれるんか❓

あっ❗️

皆様、大変お待たせしました‼️

待ってないやろ❗️

今夜はついに❗️
誰もが気になっているあの‼️

気になってないやろ‼️


『第一回 MLE抱かれたい男選手権』

中間発表の日でございまーす📣
いわゆる出口調査というものです🔥


本日は中間のため票数に関しては控えさせて頂き
現在の順位のみ先に公開とさせていただきます✨

さあそれでは現在のランキングはこちら✨


14位【 まーさん 】

14位【 ふじっぷ 】

14位【 服部 】

11位【 にーに 】

11位【 のり 】

11位【 まべ 】

10位【 池田武史 】

9位【 瀬尾ガイガイ 】

7位【 りゅうたろ 】

7位【 鈴木啓 】

5位【 ちゃんたろ 】

5位【 人生絶望くん 】

4位【 ごりー 】


さあ!!!
いよいよトップ3の発表です❤️‍🔥

中間発表を制したのは…こちら!


3位🥉【 510 】


2位🥈【 まさたろ 】


1位🥇【 鈴木りゅうじ 】


でした👏🏻🔥
皆様沢山の投票ありがとうございます!

最終投票は 7/7 23:59までとなりますので
投票がまだの方は是非あなたが抱かれたい
そんな男に清き一票をお願いいたします。

なんで3位やね〜ん💢

まぁええ

まだ3日間ある😎

ってか❗️

投票数凄いぞ😳

なんやかんや言うて

みんな頑張っとるな😏

こんなくだらない事を

やってる

音楽レーベルってどないなん😅

この選挙

誰も得しない🤣


あっ❗️

ラジオ大博覧会やりますよ〜📻

是非聴いてくだせ〜

見に来てくれてもええんやで

収録中の撮影自由

終わってからの写真も自由

フリー素材となります😎

明日は

MLEマガジンの撮影や取材

どんな雑誌になるんやろか❓

楽しみじゃ😊

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?