見出し画像

2024.8.7 レコーディング2日目

本日は❗️

レコーディング2日目

しんどい😓

え〜

今日は

歌2曲とピアノ1曲

しかも

みんな初レコーディング😅

しか〜も

明日8月8日から

Vtuberレーベル始動👏👏👏

その第一弾を録りました〜🥸

ど〜なる事やら‼️

あとは

とある二人組

なかなかええのが出来たぞよ😎

レコーディングの合間に

食べました😋

とりあえず

しんどいので

9月は休むぞ💢

ってか❗️

中東ヤバいぞ〜😱

戦争間違い無しやろ〜

イランもイスラエルも

やる気満々やんけ

おいっ

OICどうするねん❗️

やる気まんまんなんか⁉️

日本は関係ないって❓

あるわっ💢

日本人

危機感持てよ〜

あっ❗️

高校野球⚾️

熱い夏が始まりましたね〜

我が近畿勢は初日から2勝✌️

ってか❗️

7回制になるかもやと〜💢

アホか

野球は9回までやねん💢

いちいち変えるんじゃねぇ💢

ほな👋



もしかしたら非現実的な
完璧さを待っていたのかもしれない

何が起こるか誰にも分からない
人生は美しい迷路だ

少し前の記憶を辿っても
ほとんどの夢は
とても小さなことなのかもしれない

今 自分が何も知らないことを知る
何かが変わっていく
変わっていく
永遠に

世界 時間 その動きは止まった
あなたの目は開き始める
信じられないよ
過去は終わりを迎えた様に感じる


正直 自分の弱さを見るのが怖い
強くならないといけない理由を得たから

でも同じ場所に留まる事はできない
自分の描いた通りである必要はないんだ

見たこともない広がりへ
向かってることを知る
あなたと共に
ずっと

世界は 美しさや危険で溢れてる
あなたの心は救われては
打ち砕かれることもあるだろう
もし 良き道を示す事が出来たならば

若かりし頃を振り返ってみると
多くの時間を費やしてもらった
僕が駆け寄った愛しい腕
今度は返せるだろうか?

今夜 心は奪われた
この光の中で 全てを見せよう
約束するよ 見守り続けると
泣いてもいいんだ
あの星から降りてきたのだから
先を行くんだ
横にいるから
自由に走るんだ
後ろに付いているから
導く者として

人生の始まりはもうすぐそこさ
僕らが思うよりも早く
この季節の様に
先を行くんだ
すぐ側にいるから
自由に走るんだ
後ろについてるから
導く者として



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?